ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【西新宿】えびそば 一幻 新宿店【23/02/01】

えびそば 一幻 新宿店

23/02/01 夜

1店舗目で外してしまったので、腹八分で終わらず2店舗目に行くことにした。

流石に外したくなかったので、行ったことがなかった有名店へ。

えびそば 一幻。カップ麺でしか食ったことが無い。確か札幌発祥のはず。

 

醤油

900円 そのまま醤油太麺

 

一幻は、たれは塩・味噌・醤油。スープは、そのまま・ほどほど・あじわい。麺は、太麺・細麺が選べる。

券売機見た瞬間に、めっちゃ選べるやん、と思った。

声に出ていたかもしれない。

 

1店舗目が細麺の塩だったので、太麺の醤油にした。

うまい。エビが好きなので最高。腹12分目になったけど完飲した。

カップ麺からうま味とエビ味を3倍くらい増やしたラーメンなので、とりあえずカップ麺を食べれば理解できると思う。

 

 

振り返り

エビが俺好みなので通いたいけど、新宿までいくの少ししんどい。

新宿で1000円の壁を越えてないのも高ポイント。近くに行ったらまた食べたい。

 

あと、店員の女の子可愛すぎてヤバかった。ラーメン屋に居ていい人材じゃない。

 

えびそば 一幻 新宿店

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅