ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【秋葉原】スシロー 秋葉原駅前店【23/02/10】

スシロー 秋葉原駅前店

23/02/10 夜

東京に遊びに来ている友人2名と合流してラーメンを食う予定をしていたのに、僕がすっかり連絡忘れていたため、2人は先に二郎系を食べていた。

僕は普通に腹が減ってたので、スシローに行くことに。

 

コク旨マグロ醤油ラーメン

450円くらい コク旨マグロ醤油ラーメン

 

値段忘れたけど高かった。

150円店舗なので特に高い。

フライはうまい、スープは微妙。カップ麺よりうまいので300円なら食う。

 



【限定】カラシビ味噌ラーメン 3シビ

500円くらい カラシビ味噌ラーメン 3シビ

 

カップ麺よりはうまい。スープは普通に美味しくて満足できるけど、

寿司に合うかと言われると微妙。

シビレは全然感じなかった。

 

 

振り返り

最近のスシローって回転してないんやね。

 

スシロー 秋葉原駅前店

関連ランキング:回転寿司 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅