ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【東陽町】らぁ麺やまぐち 辣式【23/02/20】

らぁ麺やまぐち 辣式

23/02/20 夜

職場帰りに寄り道。久々にやまぐち辣式へ。

訪問は多分6回目くらい。本店は3回。

本店の醤油は最高峰だと思ってる。

 

特製醤油らぁ麺

1380円 特製醤油らぁ麺

280円 プチ麻婆丼

 

せっかくの辣式なので醤油に麻婆丼をつけた。

醤油ラーメン、最高にうまい。

やまぐちの醤油ラーメンはダシが素晴らしい。

ダシを主体に醤油と油を寄せてるスープで、一口飲むごとに旨味と優しさに包まれる。

そして気づいたら完飲してる。

 

プチ麻婆丼は辛さはほどほどに、強いシビレを感じる。

顎が震える。けど中毒になる旨さ。

 

ちなみに醤油ラーメンとの相性は悪いので、ラーメンを食べきってから麻婆丼を食べよう。

 

 

 

振り返り

めっちゃ値段高くなってて辛くなった。

それでも食べる価値は大いに有り。

 

らぁ麺やまぐち 辣式 本店

関連ランキング:ラーメン | 東陽町駅