ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【新橋】SHRIMP NOODLE 海老ポタ【23/02/02】

SHRIMP NOODLE 海老ポタ

23/02/02 夜

帰り道、新橋で途中下車して散髪へ。

イケメンになったところで、ラーメンを食うことにした。

 

特製海老ポタらぁめん

980円 特製海老ポタらぁめん

 

一幻で海老の上手さに気づき、また海老のラーメンを食ってしまった。

海老ポタということで、濃厚クリーミーなスープにエビを掛け合わせている。

海老感は弱すぎず主張し過ぎず、海老嫌いでなければ万人受けする味。ウマイです。

上に乗ってる揚げワンタンが最高。カリカリ食感がラーメンのレベルを引き上げている。

チャーシュー3枚は少し多く感じた。

スープがクリーミーなので、ガツンとしたチャーシューが合わないということはないんだけど。

歳かもしれない。

 

 

振り返り

海老は旨い。間違いない。

海老でハズレの店を見たことが無い。

客席1割も埋まってないのが不思議だった。時間帯の問題なのか。

 

SHRIMP NOODLE 海老ポタ

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅