ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【浦安】彩華龍【23/03/04】

彩華龍

23/03/04 昼

一番最初に記事を書かせて頂いた「麺屋龍~継~」が突然閉店し、「彩華龍」としてリニューアルオープン。

iceoc.hateblo.jp

 

麺屋龍~継~はどうやら店長がワガママだったのか? なにかやらかしたのかでやめさせられたよう。

終わりがけはかなり客も減ってたらしい。しらんけど。

 

谷在家の本店も休業し、中華蕎麦にメニューを切り替え、浦安店立て直しに全力注力している味を食う。

 

いりこそば

800円 いりこそば

 

安くなった。

値段も、味も。

不味いとは言わないけど、明らかに前の方が良かった。

特筆する魅力がなく、これに800円出すなら幸楽苑に行った方が満足できる。

とても残念。

 

 
真・中華そば

750円 真・中華そば

 

上に同じ。

いりこそばからいりこ抜いたスープ。

タレは同じなので味もほぼ同じ。

 



振り返り

一杯でも十分満足できていた二杯食い推奨店は、二杯食っても全く満足できないラーメン屋になってしまった。

僕らの麺屋龍継を返してほしい。

 

でも残りのメニューも全部食いには行く。

近所のラーメン屋なので期待してる。

 

彩華龍

関連ランキング:ラーメン | 浦安駅