ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【目黒】ラーメン隊【23/02/15】

ラーメン隊

23/02/15 昼

職場近くのラーメン屋。

熊本ラーメンがメインだが、かなり豊富なメニューがある。

昼時はサラリーマンで常に満席の隠れた名店。

訪問は10回目くらい。

 

長崎ちゃんぽん

950円 長崎ちゃんぽん

 

本格ちゃんぽん。アッツアツで、野菜と海鮮の旨味が詰まっている。

正直長崎で食ったちゃんぽんより圧倒的にうまい。

味は濃いけど口当たりはサラッとしてて、ついつい最後までスープを飲んでしまう。

 

 

振り返り

恵比寿と目黒のちょうど間にある。

熊本ラーメンも九州の味(多分)なので、九州に行って食わなくともこの店で十分なくらいはうまい。

でもこの店で一番うまいのはオムチャーハン。マジでB級グルメの頂点で、ここに来て食べる価値がある。

 

ラーメン隊 目黒三田店

関連ランキング:ラーメン | 目黒駅恵比寿駅