ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【麻布十番】新福菜館 麻布十番店【23/02/15】

新福菜館 麻布十番

23/02/15 夜

ガジェット通信見たら行きたくなった。

麻布十番店は2回目の訪問。京都の本店も行ったことある。

getnews.jp

 

中華そば

750円 中華そば(並)

300円 九条ねぎ多めトリプル

450円 焼きメシ(小)

 

ガジェット通信のマネ。ネギが多すぎる。

半分くらい別皿にされた。

ネギは一定量を超えるとえげつないほど辛味を感じるので食べるのが大変。

別皿分がかなりキツかったので、ダブルで十分だと思った。

ネギで腹いっぱいになるのでチャーハンもいらなかった。

ラーメンはネギの味がした。

 

 

 

振り返り

昼も普通にラーメンとチャーハンと菓子を食ってたので、量が多かった。

ネギ好きなので美味かったけど、トリプルは多すぎる。

皆さんは真似をしないように。

あと、ガジェット通信は変な記事を書かないでください。

 

新福菜館 麻布十番店

関連ランキング:ラーメン | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅