ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【浦安】麺酒場 凜々亭【23/02/15】

麺酒場 凜々亭

23/02/15 0時

在宅ワークの日は昼飯を抜いてしまう。

20時にはヘロヘロで寝てしまい、0時に起きてしまう。

そうすると非常にラーメンが食いたくなる。

家チカのラーメン屋(というか居酒屋)で遅くまでやっている店。

訪問は多分20,30回くらい。

常連が多い。

 

ネギトロまぜそば

1000円くらい ネギトロまぜそば 特盛

 

値段忘れたけど、また行くので許してほしい。

写真ブレまくってるけど、ビール飲んでたので許してほしい。

 

まぜそばの上にネギトロが乗っている。

ふわふわ食感でうまい。

浦安に来たら是非1度は食べてほしいまぜそば

 

 

振り返り

ガッツリ居酒屋だけど、ラーメンとビールだけで帰る一人客も結構いる。

深夜でも混んでることが結構ある。居酒屋なので滞在時間が長い人が多い。

 

凛々亭

関連ランキング:ラーメン | 浦安駅