ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【東松阪】おいらのらーめんピノキオ【23/02/25】

おいらのらーめんピノキオ

23/02/25 昼

実家へ帰省。母親と2人でラーメンへ。

京都の名店(行ったこと無い)である、俺のラーメン あっぱれ屋の暖簾分け。

訪問は3回目。他の暖簾分けの店舗も1度行ったことある。

 

とろとろ塩チャーシューめん大

1250円 とろとろ塩チャーシューめん大

 

めっちゃうまい。

チャーシューが丼に沿って乗せられていて非常に見た目がよく、それだけでも食欲が湧く。

とろとろ濃厚なとんこつラーメンだが、臭みや動物感は無くかなり上品寄り。

濃厚でありながらも最後まで支えることなくスルスル食べれるウマいラーメン。

おすすめ。

 

 
振り返り

本店は訪問難易度高めなので、京都市内の暖簾分けが一番行きやすいと思う。

京進出待ってます。

 

 

おいらのらーめん ピノキオ

関連ランキング:ラーメン | 東松阪駅松阪駅