ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【六番町】麺屋はなび キャナルリゾート店【23/02/23】

麺屋はなび キャナルリゾート店

23/02/23 夜

親戚の結婚式に参加するため4連休を取り帰省。

1日目だけ名古屋で寄り道してサウナに行った。

キャナルリゾートは初訪問だが、麺屋はなび自体は3回目

 

台湾まぜそば

980円 台湾まぜそば

 

昔はフードコートはマズメシの寄せ集めみたいな印象あったけど、

いろんな飯屋が参加してきてレベルが上がってきていると思った。

サウナ後のオロポ+台湾まぜそばは最強の組み合わせ。

一瞬でなくなった。

 

 

振り返り

流石にメニュー見たとき、台湾まぜそばしか目に入らなかった。

名古屋民が普通に羨ましく感じた。

帰りのシャトルバスが満員で乗れなかったので、泣く泣く最寄りの駅まで20分歩きました。

 

Canal Resort

関連ランキング:その他 | 東海通駅六番町駅