ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【目黒】王道家直系 IEKEI TOKYO【23/02/18】

道家直系 IEKEI TOKYO

23/02/18 夜

最近Amazonで買ったイヤホンのイヤーピースをすぐに無くしてしまい、

新しいものを買うため秋葉原のeイヤホンへ。

それだけで帰るのは悲しいので、そのまま北に歩きIEKEI TOKYOへ向かった。

 

訪問は2回目。

初訪問であまり美味しくなかったのでしばらく言ってなかったが、再挑戦。

 

ネギラーメン白

1050円 ネギラーメン白 かためこいめおおめ

180円 中盛

100円 青菜

100円 半キムチまぶし

 

うまい。

前回がなぜ不味いと感じたのか思い出せないくらいには美味かった。(もしかしたら濃いめコールをしていなかったのかもしれない。)

やっぱり家系は濃厚動物スープだけでなく、しっかり醤油の味が無いと食欲が出ないが、十分醤油が効いてて最後まで美味しく食べれた。

ネギも青菜もラーメンと組合わさり美味しい。

緑色の行者にんにくがあるのも非常に良い。大量に入れても美味しく食えてにんにくを堪能できる。

 

半キムチまぶしは不要、普通の米で十分。

キムチがそこまで美味しくない。スープともそこまで合わない。

 

 

振り返り

秋葉原の立地としてはかなり北側だが、一応秋葉原なので観光ついででオススメできるいい店。

柏の王道家も行ってみたい。

 

王道家直系 IEKEI TOKYO

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅上野広小路駅湯島駅