ラーメン食ったら必ず書く

ラーメン食ったら書く。

【新橋】らーめん 谷瀬家 新橋本店【23/02/02】

らーめん 谷瀬家 新橋本店

23/02/02 夜

海老のラーメンを食った後、付近を歩くと見つけてしまった。谷瀬家を。

ちょうど家系が食いたくてウズウズしてた僕に運命の出会い。

でも初めてではなく、今回で3回目の訪問。

 

らーめん かため濃いめ多め

750円 らーめん かため濃いめ多め

100円 九条ねぎ

100円 【限定】玉ねぎ

 

2杯目なのでラーメン並の食券を買った。

トッピングに九条ネギ、SNSフォロワー限定の玉ねぎ。

外待ち中にかため濃いめ多めの呪文を唱えつつ寒さに耐える。

入店、着丼、そして指が映りこむスマホ撮影あるあるも行ったところで、食う。

ウマイ。

谷瀬家は武蔵家出身?武蔵家の系譜だと、秋葉原の武将家くらいしか行ったことないけど、武将家より醤油が効いててとても良い。

でも、僕の一番好きな家系の杉田家千葉店よりは醤油は効いてないかも。

 

 
振り返り

それでも直系と張れるくらいウマイ。

家系好きなら食べに行こう。

帰り道なのでこれから僕も寄りたいと思います。

 

らーめん 谷瀬家

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅